◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ネットユーザの10%は家庭内無線LAN

インターネット利用者300人へのアンケート。家にあるパソコンの台数は1台が48%、2台が29%、3台以上が23%。 複数のパソコンを持っている人のうち71%が家庭内LANを組んでいました。 そのLANが有線って人が61%、無線の人が28%。両方などの人が11%。今からADSL導入する人は無線にしちゃうって人が多そうですね。うちはネット始める前からLANがあったので、有線です。無線LANも買っては見たものの、使いどころがあんまりない・・・。なんか面白い使い方ないですかねぇ?(Japan.internet.com)

モバイルバージョンを終了