◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

GBA用「鋼の錬金術師 迷走の輪舞曲」の発売日が3月26日に前倒し

もともと4月15日発売予定だったGBA用ソフト「鋼の錬金術師 迷走の輪舞曲」の発売日が3月26日に前倒しになりました。3/26になるとその売り上げは来期ではなく、今期の売り上げとして計上されることになるわけですが・・・。 これってFFX-2 INT+LMの結果が出て、今期の業績が予想より下回りそうな様相だから前倒しなんじゃないか、なんて安易な想像してしまうんですけどー。 ちょっと心配です。Amazon(gameonline)
追記:あーでもGBA版はなぜかバンダイから発売らしいのでスクエニとは直接的には関係ない模様。よかった・・・?


鋼の錬金術師 ~迷走の輪舞曲~

モバイルバージョンを終了