◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

スクウェア・エニックス関連ニュース配信サービスはじめました

HTMLタグを挿入するだけで自分のホームページにスクエニ関連ニュースのヘッドラインを載せることが出来る、ってゆーサービスを始めてみます。全体のニュースのヘッドラインをください、という人がいるかもしれませんが、それはすでにRSSでやっているので自分でなんとかしてください(えー)。
自分のホームページにスクエニ専門ニュースを表示させることができます。



■使い方:

上のタグをコピーしてあなたのホームページのHTMLに貼り付けてください。

貼り付けたところに、Intermezzoのスクウェア関係ニュース最新5件が表示されます。

出力されるのはただの文字データなので、

大きさや色はHTMLタグで自由に変更することが出来ますよ。

おためしあれ~。

  

 不具合の報告や要望などは掲示板までお願いします。<(_ _)>

 ※このサービスは予告なく終わっちゃうことがあります。

 ※1日1万ヒットを超えるようなサイトさんの場合は、メールで事前連絡を~。

表示サンプル↓(実際にタグをはりつけてみました)

モバイルバージョンを終了