◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

「もえたん」読売新聞で特集!

お茶飲みながら夕刊読んでたら「ごふッ!」ってなっちゃいましたよ。もう。 「萌えたん」の記事で、しかもすげー巨大。誰がこんなでっかい記事を・・・と思ったらおなじみ(福)氏でした。しかも萌えたん新聞管理人のRonさんまで出てきているし。そしてこの記事の左側には『ロザリオは胸に溶けゆき狭霧のなす黄昏ごきげんようと呟く』とか変な短歌が載ってるし、その下にはブレイドについて『物語がわかりにくい上、役者のせりふが聞き取りにくい』なんて書いてあるし! ウソダ、ウソダドンドコドーン!! Amazon(もえたん新聞 / 読売新聞)


萌える英単語もえたん

モバイルバージョンを終了