◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

気ままに旅するのはいいけどね。いいけどね!

わー、富士山行こう~。ってことになって行ってみたらお店が全部閉まってて、閑散としておりました。(;´д⊂)。 山開きはまだまだ先です。 くやしいから逆さ富士見よう~、ってことになって山中湖に行ってみたけど、午後になって逆光でした。 気を取り直して、青木ヶ原樹海の洞窟に行ってみよう~ってことになって行ってみたらすでに営業を終了していました。(;´д⊂)。 だんだんヤケになってきて夜の富士急ハイランドで遊ぼう!ってことになって行ってみたら、閉園時間になってました。 ・・・・。 ヴァー!ヽ(`Д´)ノ もうこねえよ!と山梨を後にして、お台場でご飯食べて帰ってきました。なんだったんだ!

モバイルバージョンを終了