◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

東京ディズニーシーに行ってきた

朝もはよからTDSに行ってまいりました。シーは行くの初めてだったんですよ~。前夜は卑猥えれくちおん聞いてたので寝不足気味でございました(プ 楽しかったですけど、疲れ果てた・・・。 DiMAGE G400をばりばり使用しまして、屋外・屋内・暗い屋内・夕方・夜景、接写、白熱灯下、花火などなどいろんなシチュエーションが一度に試せました。レビューはもう少しお待ちくださいです。 追伸:ゴンドラ降りるときに「アリーヴェデルチ!」って言ってください、というので奇妙なのが思い浮かぶ人はたくさんいるんだろうなぁ・・・。(  ̄- ̄)
追記:DiMAGE G400のレビューできました!こちらへ。

モバイルバージョンを終了