◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

AmazonでナナオのFlexScan L557Rが44,660円だ!ぎゃあー!!

ありえないありえないありえない。天下のナナオ製品なのに。というか、僕が今メインで使っているのがコレなんですけど・・・。6万円くらいで買ったんですけど! 参考までに、価格.comでは5万5000円ヨドバシ.comでは6万8040円です。 んで早速”液晶のエライ人”フラン☆SkinさんにOEM元を考慮したナナオの液晶ディスプレイの長所と短所が掲載されております。(<風邪お大事に~) L557欲しくない人でも大変参考になるかと! ナナオのパネルを選びはそんなに厳しいのですか・・・w。さすがだ。(情報元:楽画喜堂
どうしようかな、買っちゃおうかな・・・。同じ液晶のデュアルディスプレイってやりたいんだよな・・・。でも僕のはフチが黒色なんだよな・・・。うーん、うーん。


NANAO FlexScan L557-R 17型カラー液晶モニター

モバイルバージョンを終了