◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ソニーからも電子ブックビューワが出たー。

Eインク方式の電子ペーパーを採用した電子書籍ビューワ「LIBRIe EBPR-1000EP」(リブリエ)が発表されました。6インチ800×600ドットディスプレイ。画面の書き換えの時だけ電池を消耗する方式なので、ページをめくらない限りずーっと表示させておけます。単4形アルカリ乾電池4本で1万ページめくれます。書籍の保存は本体メモリ(USB転送)&メモリスティック。重さ190g。店頭予想価格4万円で4/24発売です。なんでソニーが作ると「なんか欲しくなる」モノができるんだろう・・・。ΣBookはそこまで欲しくなんないんだよナァ・・・(^-^;(PC Watch)
参考:松下の電子ブック:Σ Book

■Amazon

SONY LIBRIE EBR-1000EP e-Bookリーダー

モバイルバージョンを終了