◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ネットワークメディアプレーヤー関連の記事が3つも

外出先でも録画番組が楽しめるHDDレコーダー「Galileo HG-02S」(デジタルARENA)
ネットワークメディアプレーヤーの魅力(デジタルARENA)
売れ筋ネットワーク対応メディアプレーヤー2機種を比較!(BB Watch)
シャープのガリレオは映像を受信する側の「ネットワークメディアプレーヤー」ではなくて、映像を配信する「ホームサーバー」側の製品なんですけど、どっちもテレビの下に置く製品ということで。パソコンの画面とテレビという映像アウトプットが2つある中で、映像コンテンツはテレビ番組、パソコン内の動画、インターネット、DVD、録画した番組などなど多彩です。それらをどうまとめあげ、管理するかで買う製品が変わってくるわけですが。その構成を妄想するだけでもなんか楽しいですよね。CeBITで発表されたWMV&DivX両対応機がやっぱり本命?


MW855X-P MediaWiz Plus(メディアウィズ プラス)

モバイルバージョンを終了