◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ゼノサーガエピソード1のCDが再発売されます。

デジキューブ倒産で廃盤になってしまっていた「ゼノサーガ エピソードI オリジナルサウンドトラック」が作曲者である光田氏のレーベルより再発売されることになりました。スクウェア関連CDはすでにスクエニから再販されるという告知がありましたが、これは一応ナムコの作品ですからね(^-^; 再販に伴って、ジャケットが新しくなり、4曲を新たに生演奏にて録音し直し、幻1曲“World to be Born”を収録したものとなっています。Amazonによると5/19発売。(Our Millennial Fair)


ゼノサーガ エピソードI

モバイルバージョンを終了