◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

・・・で、僕も今日からauのユーザです!しかもWIN。

( ̄ー ̄)ニヤリッ ひょんなことから、auユーザになっちゃいました。正確には自分のケータイではないので、ドコモ辞めたわけじゃないんですけどね。 機種はW11HEZフラットにも加入~。精神的に開放感がものすごいです。さっそくMovableTypeのログイン画面に行ってみたら、なんか普通にログインできました。すごいブラウザだ! しかし投稿や編集などは出来ず。ちぇ。 このパソコン用のこのページもかなりそのまま表示されていました。スタイルシートだけでレイアウトってこーゆう時に役立つんか!

モバイルバージョンを終了