◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

写真でみる「はてな」のお引越し記録

京都⇒東京へ引っ越した「はてな」。 はてなアンテナはてなダイアリーはお世話になっている人も多いでしょう。ここ2日間ばかりメンテナンスでサービス停止していましたが、なんとその間に会社機能だけでなくサーバも物理的に東京へ移動してきていたのであった! とゆーわけで、写真たくさんのお引越し記録~。思いっきりベンチャーぽくてワクワクしますw。ハイエースかよ! みたいな。 スタッフのみなさま、お疲れ様でした。(hirokiazuma.com/blog)(情報元:Gleam/Diary)
こっちにもあるよ⇒network styly *
関連:「はてな」全サービスが10日から一時停止 サーバ移転で(ITmedia)

モバイルバージョンを終了