◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日立がHDD&DVDレコーダに参入!400GBのモデルが

HDD容量400GBモデルが実売14.5万円です。割安感ありますね~。ってわけで、三菱に続き、日立も参入しました。オリンピック商戦に向けてヒートアップしてきました。上位2モデルはGRT、3次元Y/C分離回路搭載、録画予約は番組表から選ぶだけの「ADAMS-EPG」と、ツボはおさえていますが、160GB実売8.5万円のモデルにはこれらはついていません。ポイントは、HDDがIBMのHDD部門を買収して生まれた自作PCユーザにおなじみのHGST製で、耐久性の向上がはかられている点かな。コピワンムーブには対応しています。(AV Watch)
関連:日立のニュースリリース

モバイルバージョンを終了