◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

「文字サイズはどれですか?」投票結果

Web作成者からすると、みんながどの大きさのフォント使っているのかなー?ってのはとっても気になる事なんですけれど、そんなことはアクセス解析で調べられるはずもありません。とゆーわけで、投票でみなさんに訊いてみましたところ、のべ540人の方に回答いただきました。ありがとうございます。結果は、「中」が57%でトップ、次いで「小」が28.3%、「最小」が6.3%、「最大」が4.6%、「大」が3.7% になりました。

  1. 最大

    (25票/4.6%)


  2. (20票/3.7%)


  3. (308票/57.0%)


  4. (153票/28.3%)
  5. 最小

    (34票/6.3%)
  6. 投票時によせられたコメントを見る

他に気になる事項である「ブラウザの種類」「画面の広さ」は100万ヒット時(2003年12月)現在の統計データを公表していますので、何かの参考になればと思います。

モバイルバージョンを終了