◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ダダさんがMovableTypeで一括投稿したいと画策中

うわ、マジでやるんですか、すげえ。 カトゆーさんやHK-DMZさんにMTを導入するとしたらおそらく、イイ・アクさんみたいになるのかなぁ。 でもそれだとa-News使ってるのとあんまり状況は変わらないよなぁ。ってかんじなわけですよ。 そこで、複数のエントリーをまとめて投稿できたら便利なのにー。と。 セパレイトウェイズさんがPHPウェブログシステム導入したりgameonlineのnamipikaさんの新サイトもMovable Typeだったりで、ニュースサイトがblogツールを導入する例が増えてきましたね。 「ニュースサイトのためのMovableType導入チュートリアル」でも書いてみようかなーと思ってから1か月が経過している今日この頃。

■Amazon

ウェブログ入門-BloggerとMovable Typeではじめる【CD-ROM付】

モバイルバージョンを終了