◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

Xenosaga II-善悪の彼岸-MOVIE SCENE SOUNDTRACK 7/7発売

Amazonをフラフラしていたところ、「Xenosaga II-善悪の彼岸-MOVIE SCENE SOUNDTRACK」なるものを発見してしまいました。3255円で7月7日発売予定です。普通のサントラかとも思ったのですが、わざわざ「MOVIE SCENE」と銘打っているところからして、ムービー以外の音楽を集めた別のサントラが出るのかもしれませんね。Xenosaga IIの音楽はnoir.hackあんなに一緒だったのに(ガンダムSEED)、ヤンマーニでおなじみの梶浦由記さんです。(Amazon)

■Amazon

Xenosaga II-善悪の彼岸-MOVIE SCENE SOUNDTRACK

モバイルバージョンを終了