◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

新しいパソコンから更新です

昨日のエラー、「Setup is inspecting your computer’s hardware configuration…」でとまってしまうってのは、どうもMTV1000を挿しているときに発生することが判明しました。原因はよくわかんないです。 ともあれ、Windowsを無事にインストールし終えて、各アプリをダバダバとインスト。 ちなみに、買ってきたのはAthlon XP 2800+(=Barton 2.08GHz)とSeagateのST3160023Aと、GIGABYTEのGA-7VT600-L。 ギガバイ子ちゃんマニュアルがついてきて(笑)しめて3万円強でした。シリアルATAもPCI Exrpressも知ったことか! asanagi的ロードマップは「実クロック2倍のCPUが2万円切ったら買う!」なのですが、Netburstアーキテクチャ以外では2.8GHzの製品が出るのにむちゃくちゃ時間がかかりそうなので・・・。それでも、2年半もThunderBird使ってたんだなぁ。しみじみ。

モバイルバージョンを終了