◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

OSを入れて最初にインストールする10のアプリは何?

OSをインストールしたあとにどんなソフトをインストールしていくのか書いてみると、自分がどんなソフトを本当によく使っているのかがわかるかも、という企画。 数日前から流行っているようなので、僕も書いてみよう。幸い、メインマシン再構築直後だしね。(/.j)

OS: Windows XP
(1)Lhaplus
(2)Sleipnir
(3)SAKURA Editor
(4)FFFTP
—————壁——————
(5)Microsoft Office
(6)紙
(7)VNC
(8)Adobe Photoshop
(9)Adobe Reader
(10)Irfanview

こんなかんじかなぁ?次点でTeraTerm/TTSSH、Becky!、DAEMON Tools、DivX、WindowsMedia9、iTunesあたりを入れました。めっつぉ更新用のマシンなので、更新に使うソフトを早めに入れてますね、やっぱり。でもこれと言って特徴的なソフトはないですなぁ。普通っぽ。
みなさんはどうですか?コメント欄にでも投稿してみてくだされ。

モバイルバージョンを終了