◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

リネージュ、サーバダウンしすぎで訴えられる

オンラインゲーム大国の韓国で一番熱いMMORPG「リネージュ」と「リネージュII」があまりに頻繁にサーバーダウンやエラーが発生するもんだから、『利用者がキャラクターの経験値やアイテムを失うなど、経済的および精神的被害を被った』としてプレーヤーがNCSOFを相手取って集団訴訟を起こすようです。国内でも一時期、某ROが大変なことになっていた記憶がよみがえりますね。オンラインゲームは売りっぱなしじゃダメだから大変だ。(朝鮮日報)(情報提供:Lucky さん@ひとことBBS)
関連:FF11も愛されながら運営されています。(;´д⊂)

■Amazon

リネージュ 2 スターターキット Chronicle 1 ~戦乱を呼ぶものたち~

モバイルバージョンを終了