◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

blogのいろんな有名人と会った@六本木ヒルズ

blogに集まるアカデミック系&ビジネス系&ライター系の人いらっしゃーい勉強会がアカデミーヒルズであって、そこへ行ってきました。一応、アカデミック系として出席したので「本名」で行ったけど、結局「あ、めっつぉの人ですか」みたいなノリになってオフ会と化しました。 ホットな研究成果のプレゼンがたくさん行われ、懇親会でいろんな人といろんな話ができて、とてもエキサイティングでした。話してくださった方々、ありがとうございました! ・・・しっかし、六本木ヒルズに行くたびにここで働きてー!と思っちゃいます。かっこよすぎる。

■Amazon

1日5分の口コミプロモーションブログ

モバイルバージョンを終了