◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

昨日は暑かった。俺ニュース閉鎖から1年かぁ・・・。

東京31.7度。あまりの暑さに今年初めてエアコン使ってしまいました。Yahoo!天気によると、今日は28度だそうです。ひええ~。 ところで、今日で「俺ニュース」が閉鎖してからちょうど一年です。 結局、この一年で俺ニュースを超えるようなカリスマサイトは生まれませんでしたね。昔はよくあった「何かの記念にそのサイトのデザインを真似する」なんてのも俺ニュ閉鎖時以来ずーっとないしなぁ。 そーいや、新サイトを開くような噂もあったtechleさんは既に違うHNで新サイトやってるんだろうか。 僕たち「ネットワークの子供達」は今日も今日とて些細な事、くだらない事を紡いでいくだけです。次の百年を夢見て(笑)。
関連:俺ニュースのアーカイブ

モバイルバージョンを終了