◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

オレンジデイズ

asanagiは果物が大嫌い。マジ嫌い。それは果汁0%のジュースは飲めるけど、100%はダメ!ってくらいの徹底振り。 どんだけ嫌いなんだよ、とは僕の周辺ではよく話題になるのですが、「一体、果汁何%から嫌いになるのか?」 の境界線を引こうという企画が持ち上がり、さっそくオレンジジュースを大量に買ってきました。0%、20%、24%、25%、30%、100%。順番に飲まされ飲んでいくと、25%の「Qoo」までは許せるという結論に達しました。 というかそんなことよりも十数年ぶりに果汁100%のジュースを飲んだんですよ!すごい!ぶっちゃけありえない!  みなさんもこれだけは許せない!という好き嫌いありますかw?

モバイルバージョンを終了