◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

”ポータブルDo VAIO機” VAIO type Uレビュー

「立って使える世界最小のパソコン」として登場したVAIO Uシリーズ。四代目となる「VAIO type U」はついにキーボードがなくなってその代わり550gという軽さを手に入れました。モバイルノートではなく、コンテンツ再生のため、「ポータブルDo VAIO機」として見れば魅力的だよ?という視点は他のレビュー記事にはなかったです。『テレビやレコーダのリモコンを見て、これってここに画面付いてたらそれでいいんじゃねえのとか思ったことはないだろうか? type Uが描くのは、そういう未来なのだ。』(ITmedia)


VAIO type U

モバイルバージョンを終了