◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

さよならDTLA

気がつけば今週はずっと4時間睡眠で、自分でも気がつかないうちに忙しくなっていた模様。提出物とかプレゼンとかいろいろ貯まってきてヤバくなって参りました。そんな中、いつものように研究室に行くと、僕の研究用PCのPandoraが「うぃん、かしゅーん、うぃん、かしゅーん」とダメっぽい音を立てています。おなじみHGST(元IBM)のページの中では「Badhead1.wav」が近いような。そんな切ない音。逝ってしまったのは一世を風靡したような気がする懐かしのHDD「DTLA」でした。 全部やり直しなのか・・・はぁ・・・。

モバイルバージョンを終了