◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ラストサムライを見た!&iEPGで予約してみた。

映画館に行きそびれちゃってこないだDVDを買ってきたラストサムライ[Amazon]。やっと見ました。森の中のシーンで「ここはやっぱ日本じゃない!どこのアマゾン!?」と背景の植物に違和感を覚えたりしながらも、途中からハリウッド映画であることを忘れてしまいました。気分は大河ドラマ。 RD-XS41は初めてiEPGの予約を体験。パソコンでテレビ王国の番組表を表示させて「予約」をクリックするとそれが予約できちゃいます。おおー。さっそく、「仮面ライダー剣」と「ふたりはプリキュア」を予約。無事に録れました!ヽ(´ー`)ノ しかしデカレンジャーを録っていなかったことを激しく糾弾されたので、来週の分を今から予約です! 編集はまだやってないのですけど、概念を理解するのがちょっと大変かも? 

■Amazon

ラスト サムライ 特別版 〈2枚組〉

モバイルバージョンを終了