◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

いまさらながら飲んでみました。

コカコーラC2。ネット上のいろんなサイト、特にblogの中の人はこぞって飲んでいるような印象を受けたのですが、気になりだして僕も買ってみました。300mlのかわいいやつ。 そっそく飲んでみる・・・・。 んんん~?? な、なんか普通のと変わらないですよ??(^-^; こりゃあ、普段コーラを飲む人じゃないとわからないですよ。なんとなく薄くて、飲んだ跡に喉の奥がスースーする気がしたけど・・・。気のせいかもw。まぁ「カロリー半分、おいしさキープ」なのでこれでいいんだろうな。 さて、次はペプシブルーですね!

モバイルバージョンを終了