◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

SoftEther 解説書「魔法のトンネルSoftEther 」の表紙はなぜか萌え系

SoftEther」つったら、IPAの未踏ユースに採択された、19歳の登大遊氏が開発したトンネリングソフト。その斬新なアイディアと、便利っぷり、サーバ管理者泣かせなところなどが話題になりました。ファイアウォールの内部のネットワークから、外へと秘密の通路をつくって、家庭内LANに接続できてしまうってものなのですが、ちょっと概念がややこしいので、手が出せなかった方もいるのではないでしょうか?ってなわけで、解説書が出ましたよ。なぜかその表紙は萌え絵なのですが。なんで!? Amazon(秀和システム)(情報元:すたど
参考:絵師さんのWebサイト

■Amazon

魔法のトンネルSoftEther

モバイルバージョンを終了