◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ソニー、PSXの新モデル、VR追記や再エンコード対応。旧モデルはアップデート可

昨年末に鳴り物入りで登場したプレステ2とHDD&DVDレコーダの融合「PSX」。その新機種が発表されました。画面の見た目が大きく変わったり、-RW(VRモード)や+RWへの追記ができるようになったり、HDDからDVDへのダビング時に圧縮率を変更できるようになりました。今までPSXで不便とされてきた点が解消された形ですね。しかし、アンテナ出力がなく、分配器を買わなければならない・・・と思ったら同梱されている模様w。旧モデルのユーザは無料アップデートすることで新機種と同じ性能になります。発売は7/1。(ソニー)
関連:PSXの製品情報ページ
関連:ソニースタイルHDD&DVDレコーダ総合ページ

■Amazon

DESR-5100 PSX 160GB ホワイト

モバイルバージョンを終了