◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

たまごたまごたまごたまご

産業用バーチャルリアリティ展@東京ビッグサイトに行ってきました。目が疲れました(えー)。 基本的に2つの映像を重ね合わせてメガネをかけると立体に見えるよ系が多かったです。ドーム型のシアターも行ってみた(1時間待ち!)けど、実は全天ではなくって、半分だけ。横浜こども科学館のプラネタリウム兼IMAXシアターのがすごかったような・・・?(^-^; そんなこんなで帰りにアクアシティお台場のポムの樹でオムライスを食べましたー。友達がお腹すいてないのに「大きさどのくらいですか?」「SSサイズの3倍です」「なに、通常の3倍!?」とかいうかんじでLサイズを注文して、とっても苦戦してました。ってゆーか、デカすぎだよ!! そんなこんなで家に帰ると、僕を待っていたのは夕食のオムレツでした。…_| ̄|○

通常の3倍のオムライス

モバイルバージョンを終了