◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

Amazonで「Visual Studio.NET 1.0 Pro Spoke Premium」予約開始

おととい紹介した「Visual Studio.NET」学生版がAmazonで予約始まっていました。この「Visual Studio.NET 1.0 Pro Spoke Premium」には、ソフト開発に必要な「Visual Basic」「Visual C++」「Visual C#」が入っているんです。いいですか、これぜんぶですよ? さらに今なら「Visual J#」もおつけして、お値段は12万8000円のところなんと3800円! 3800円でのご提供です。・・・とここまで書いて全然たかた社長に似てないことに気づく_| ̄|○ 社長はどんなかんじだったっけ?(Amazon)(情報元:TECHSIDE
関連:”学割”でVisual Studio.NET 2003が4830円!

■Amazon

Visual Studio .NET theSpoke Premium Version 2003 (要 学生認証)

モバイルバージョンを終了