◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

電子マネー、使っていますか?

つ、使ってません…。(/-\) SuicaとEdy持ってるのに。 僕は横浜⇔さいたまの定期券を所有しているため、大抵の場所へは定期券内か、それに接続することで行けちゃいます。その定期券というのが私鉄とJRの統合定期券なのでSuicaじゃありません。接続して使うときは清算切符を買うことになるのでSuicaの出番はマジでないんです。一方のEdyは使いどころなさすぎ。買ったときにチャージして、ソニプラで一回使っておしまい。バスカードがIC化されれば一番便利なのにと思う今日この頃。 みなさんは使ってますか?電子マネー。 (/.j)

モバイルバージョンを終了