◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FF7の他メディア展開。「COMPILATION of FF7」プロジェクト

すでに発表されている「FF7 ADVENTCHILDREN」とBEFORE CRISIS FF7」の二作品を含めて、あらゆるメディアでFF7を展開させていく「COMPILATION of FINAL FANTASY VII」というプロジェクトが発表されました。和田社長の『来年くらいから、本格的に始めからポリモーフィック・コンテンツ戦略でやるものをお見せできると思う。今は事後になるがFF7でそれを進めている。』という発言と一致しますね。他のメディアでのFF7作品が楽しみです!(情報元:FF7AC reunion / ファミ通PS2)(情報提供:陽野 かなさん@ひとことBBS)
関連:FF7AC画像1(レノ&ルード) / 2(クラウドがP900iV持ってる)

モバイルバージョンを終了