◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

エイベックス株主総会、浜崎あゆみらがライブ

エイベックスの株主総会でライブがあるってのは知ってたんだけど、まさか浜崎あゆみが出るとは! 気合入ってますねぇ。『総会にはライブ目的で参加した個人株主も多く、徹夜で席を確保した人もいたという』 ・・・(´д`)どんな総会だ。 他にも、サンリオはサンリオピューロランドを株主貸切にしたり、日産はゴーン社長との懇談会を開催したり、バンダイビジュアルは希望のDVDくれたり、個人株主を狙って各社あの手この手を考えています。そんな意味では10年前から休日開催&ゲームコーナーを設けていたスクウェアは先進的だったんだけど、スクエニになってから終わっちゃいました。むぅ。(日経マネー)
関連:変わる株主総会、PRイベントやケータイ投票も(読売)

■Amazon

Happy Days (DVD付) [MAXI]


Moments (DVD付き) (CCCD) [MAXI]

モバイルバージョンを終了