◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

逃げる「DIGA」、追いすがる「スゴ録」 DVDレコーダ売り上げランキング

1位「DIGA E85H」、2位「スゴ録 HX8」、3位「パイオニア 510H」、4位「DIGA E95H」、5位「東芝 XS32」 というかんじのベスト5です。なんとゆーか、プロモーションの上手な順に並んでいるような(^-^; CMをチリひとつ残さず完璧に消し去ってDVDに落とし込みたい人はぜひ1フレ単位で編集できる東芝を。 そーいえば、うちのじーちゃんが突然「快録LUPIN」買いました。Σ( ̄□ ̄!! 僕のXS41がうらやましくなったらしい。ああ、またたくさん教え込まないといけないのか・・・w。(ITmedia)

■Amazon

Panasonic DIGA DMR-E85H-S HDD(160GB)内蔵DVDビデオレコーダー

モバイルバージョンを終了