◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ソニー、世界最小/最軽量20GB HDDネットワークウォークマン

20GBのハードディスクを搭載したオーディオプレーヤーはすでにソニーからだけで2製品がリリースされているんですが(過去ログ参照)、なんと3製品目が発表されました。初めて「ウォークマン」の名前を冠している製品でもあります。今回は「小ささ」に重点を置いて音楽再生専用機になっています。対応フォーマットはおなじみ「ATRAC3/ATRAC3plus」で、MP3に比べてファイル管理がやや面倒。まぁ、NetMDとほぼ同じなんですがw。連続再生30時間はiPodに対する大きなアドバンテージですね。7月10日発売で5.3万円。(AV Watch)(情報提供:siro さん@ひとことBBS)
関連:プレスリリース(ソニー) / ソニースタイル
関連:「HDDウォークマンは半年、1年でiPodを追い抜く」ソニー・安藤社長(ITmedia)

■ソニースタイル

モバイルバージョンを終了