◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

「ビフォアクライシスFF7」JR線車内広告の写真

FF7の広告が中央線車内にありますよ!との情報をいただきまして、通学時に周囲を見渡してみるとあるよ、ありましたよ! ドアの一番上、左右に1つづつ。白と黒の広告。白いほうの広告はうまく写真撮れなかったのでまた今度ということで。黒いほうの広告はこの写真のとおり。雑誌などにあるとおり、「コンピレーション・オブ・ファイナルファンタジー7 第一弾」と書いてありますので、第二弾、第三弾の作品があると期待できますね(第二弾はFF7ACかな?) 撮影場所は京浜東北線です。山手線にもありましたよー。(情報提供:まことさん@ひとことBBS)

モバイルバージョンを終了