◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

自室PCの動画をリビングのテレビで。のネットワークプレイヤーがWMV対応

一見、ただのDVDプレーヤー。しかし、LANで接続されたパソコンの中の動画ファイルをも再生できちゃう便利な機能が。そんな「遠隔再生」ができるネットワークメディアプレイヤーは半年くらい前にたくさんリリースされました。しかし、どれも「DivX」形式の再生には対応するものの、「WMV」に対応するものはなかったんです。で、今回アイ・オーの「AVeL LinkPlayer」がバージョンアップして、XVD、WMVなど、パソコンで見れる動画のすべてを再生できるようになりました!(転送時はMPEG2にリアルタイム変換) 既存ユーザもソフトの入れ替えだけで対応。(アイ・オー)
関連:製品情報ページ / Amazon

■Amazon

I-O DATA AVLP1/DVD AVeL LinkPlayer

モバイルバージョンを終了