◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

萌えるOS「ぽえりな」 Linuxを萌え化させましょう。

とりあえず、このOSのスクリーンショットを見てくれたまい! これはインストール不要CD一発起動Linuxの「KNOPPIX」をカスタマイズしたもので、Linuxカスタマイズの本「ぽえりな」に付いてきます。『ぽえりなカスタマイズ済みのPCでプレゼンを行ったら、会議室内にどよめきが起こりました。それ以降、皆が私を見る目が違う気がします。本当にありがとうございました。(会社員 32歳)』とのこと! なんかもうすごいや!(;´д⊂)[Amazon]
関連:「驚くほどにグングン萌える」Linux本登場(/.j)

■Amazon

ぽえりな

モバイルバージョンを終了