◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

今年もやります、12万円でLet’sNote R3がもらえる組み立て教室

パナソニック神戸工場で毎年夏休みにやっている恒例行事、「手作り Let’snote工房」が今年も開催されます。小学4年生~高校3年生が対象で、Let’s Note R3の組み立てを体験しようというもの。組み立て終わったら自分で持って帰ってよし! 参加費は12万円なのにLet’s Note R3がもらえてしまうのです! R3といえば発表されるやいなや990gで9時間駆動マジデスカ。最強すぎる。と話題になったモデル。応募の締め切りは7/19で定員40名です。 だっ大学生は出ちゃダメですかー!ヽ(T□T)ノ  追記:R3ってもう生産終了なんですね・・・。3か月で完売ですか![Amazon](PC Watch)
関連:去年の体験教室はこんなかんじでした。

■Amazon

Panasonic Let’s note LIGHT R3 (Centriono P-M733, 256MB, 10.4″TFT, 802.11a/b/g, XP Pro) [CF-R3EW1AXR]

■パナソニック直販

モバイルバージョンを終了