◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

上部に広告がつきました。

みなさんがサイトを見るときに、そのサイトのサーバからみなさんのパソコンへデータが転送されます。その時には「サーバ」と「その途中の回線」がお仕事をするわけですね。インターネットはこんな仕組みで商売が成り立っているので、普通は「サーバからある期間内に転送できる容量」が決まっています。これが転送量(例:100KBのファイルを1日1万人が見ると1GB/日)。 んで、当サイトはその転送量が差し迫った問題になっていまして、困っていたのです。 ・・・と、このくらいの説明と、当サイトのサーバはネクストウェブさんだというところから察していただければ幸いです。クリックするたびにいくら、とか、ここから申し込むと僕にマージンが入る、とかそーいった類の広告ではありません(^-^;。 ここに広告があることで、みなさんが閲覧する際に発生するトラフィックはペイしているんだ、みたいに思っていただければと思います。そんなわけで、今後ともIntermezzoをよろしくお願いします。

モバイルバージョンを終了