◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

くるまをうんてんした! 初めての踏み切り

そうです、僕は免許を持っていたのです。自分でも忘れてました(えー)。 そのくらい運転してなかったという。 今日はジャンケンに負けて運転することになってしまったのです!お前らそんなに死に急ぎたいのか! などと抵抗しても無駄なことはわかっていたので、あっさりと運転席に。「えっと、右がアクセルで、左がブレーキだよね」というところからスタートして、初めて踏み切りをわたりつつ、無事大宮そごうの駐車場に入れることが出来ました! 「おじいちゃんが、おじいちゃんが、にーげーてー。」 さて、この夏休み中に免許の更新しないとな・・・。

モバイルバージョンを終了