◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

Webカメラの画像が「かまいたちの夜」になっちゃうソフト

以前、笑い男のソフトを紹介したサイトさんが、新ソフトを開発!今度は「かまいたちの夜」になっちゃうソフトです。前の画像と変化があった場所を紫の半透明にするというもので、Webカメラを固定背景で使えば前の画像にはなかった「人間」などがうまい具合にシルエットになるという仕掛け。クヌルプにお越しの際はぜひ現地から中継を!(え  今回のソフト名「釜井たちの夜」もわかる人はニヤリとする名前ですねw。(工学ナビ)(情報元:私たんニュース
過去ログ:笑い男が視覚素子をハッキングするソフト『Catcher in the Rye』

■Amazon

かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄

モバイルバージョンを終了