◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

パソコンつくった。

後輩がパソコンを作ることになった(初挑戦)ので、秋葉原でお買い物して、組み立てました。 出たばっかりのCooler Masterのこのケースにした。前がメッシュで12cmファン搭載で静かに冷えそうでよいかんじ。店頭には赤モデルの写真が貼ってあったんだけど、まだ生産してないらしいと店員さんが言ってました。 メモリは国産エルピーダ製のにしたら、箱入りで感動っ。(^-^)ノ フーコン・ファミリーのDVD[Amazon]を見ながら製作しようとしたけど、本気で鬱陶しかったので断念(えー) ブラックすぎました。 OSインストール直前まで作って本日は終了。さいたまから秋葉原を通って帰ってきました(笑) 

モバイルバージョンを終了