◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

「ハードディスクは壊れやすいものである」

HDDの精密さでよく例えられるのが「ジャンボジェットが地上1cmスレスレを超低空飛行しているようなもの」 ってやつ。ジャンボジェットが地上にカスったらガリっといっちゃうわけですよ。怖えぇ~。 パソコンがここまで普及するとそんなことを知らずに家電と同レベルの扱いをする人が結構たくさんいるんだろうけど・・・。(iPod miniとかあんなに売れて心配です)  この例にとどまらず、「知っている人」と「知らない人」の間――デジタルディバイドの中のデジタルディバイドってかんじの「壁」はなんとかならんもんなのでしょうか。(適宜覚書)(情報元:楽画喜堂

■Amazon

BUFFALO HD-160U2 USB2.0&1.1対応ハードディスク

モバイルバージョンを終了