◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

神奈川新聞花火大会をランドマークタワーから見てきました。

日本一高いビルは東京都庁じゃないっス!ランドマークタワーなんス! というわけで、花火を見下ろしてきましたっ!写真をいくつかアップ。 花火大会の途中で、目線の高さを光る物体が左から右に横切っていって、花火が横に飛んでるのか!?と一時騒然となったんですが、それはヘリコプターでした。ヘリが同じ高さに飛んでてその向こうに花火が見えるなんて・・・w。遠くには江東花火大会の花火も見えましたよ。
関連:神奈川新聞花火大会 公式サイト


今からてっぺんに行くのだー。


見たまえ!人が(略
パシフィコ横浜の左奥に見える公園が絶景ポイント。
地面の水色はみなさんが場所取りに使うブルーシートです(^-^;
海の真ん中に見える台船が打ち上げ地点。

撮影カメラ:DiMAGE G400
このような時にマニュアル撮影がとても便利。

モバイルバージョンを終了