◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

超ちっさいケータイ「Premini」 でメール打ち速度を計測してみた

名刺よりも小さいのに、おもちゃっぽくならずに謎の高級感を漂わせるドコモ×ソニーエリクソンの「Premini」。ケータイで遊ばない人にとっては非常に魅力的な機種ではあるけど、店頭で触ってみて気になるのが文字の打ちにくさ。そこで3人の人に3日間Preminiを使ってもらって、文字入力速度を調べてみました。 例えば、自分のケータイで50文字57秒だった女性は、Premini初日に1分25秒だったのに3日目には59秒で入力できるようになりました。(デジタルARENA)

モバイルバージョンを終了