◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

Link PlayerがWMVも再生できるようになったー!

PC内の動画ファイルをLAN経由で遠隔地のテレビで再生できる、というか要はこんなです。 そんな便利なネットワークプレイヤーと呼ばれる機械の中でとりわけ便利なのがこのAVeL LinkPlayer。DVDドライブを搭載していて、DVDビデオ再生はもちろん、DVD-ROMの中に入れたDivXも再生できるのです。 んで、今回は新しくWMVもデコードできるようになりました。今まではPC上でリアルタイムにMPEG2に変換してプレイヤー側でMPEG2再生とかいう、ちょっと無理やりな方法だったのですよ。 ネットワークプレイヤーの決定版はコイツでいんじゃないでしょうか。(AV Watch)

■Amazon

I-O DATA AVLP1/DVD AVeL LinkPlayer


AVLP2/DVDG AVeL LinkPlayer

モバイルバージョンを終了