◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

iTunesに音楽とりこみまくり中。。。

自分で運転してヨドまで行って参りましたー。 本当はLANDISKhpの複合プリンタを買いに行ったんです。しかし、プリンタは予定よりも2000円高くて断念。 LANDISKだけを買ったら、3万円お買いもので18%+ベイスターズ勝利5%=23%還元。 気がつけば累計3万円もポイントたまってるじゃないですか! よくぞここまでがんばった!>自分 ・・・・あ、あいぽっど買っちゃう?買っちゃいますか? とゆーわけで、第四世代iPod 20GB入手ー。 (AV Watchによるレビューはこちら) 箱がとってもいいかんじ。

■Amazon

Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC [M9282J/A]

モバイルバージョンを終了