◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

那須ビール園で思わぬ遭遇

那須高原にある「銀河高原ビール 那須ビール園」。全国展開している割に地域限定っぽい雰囲気をかもし出している、とっても立派なおみやげセンター。 僕は「近所のヨーカドーでも売ってるし(¬_¬;) 」 と、クールに訪れたのです。 しかし、そこには想像を絶する出会いが・・・


見てのとおり、非常に立派な建物です。
かなり儲かってそうです。
地ビール「那須高原ビール」は地味にやってるので、ちょっとかわいそうなかんじ。


中に入るとこれまた立派なホール。

ん・・・?

なんか右下のほうに違和感を感じますよ?

そばに行ってみようー。

・・・

Σ( ̄□ ̄!!

なんでこんなところに

シャア専用ザクがいますか。

このビール園はジオン軍の施設だったのか!

子ども向けのサービスなのかしらとも思ったんですが、
景品の数々は明らかに

大きいお兄ちゃん好み

のものばかり。

銀河高原ビールめ!
みのさんでおばさん層をゲットしたと思ったら、次は我々がターゲットなのか!

モバイルバージョンを終了