◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

お誕生日をお祝いしてもらいました _| ̄|●

4月から社会人になった大学の友達と飲み会だったのです。

久しぶりに会ったのだけど、
今日は誕生日プレゼントがあるのー。とか突然言われました。

二週間以上すぎてるし、お誕生日会だなんて全然思ってなかったわけで。
すげー嬉しいのですよ!

さっそく、プレゼントを見てみると。

 ・

 ・

 ・

 ・

おでん缶 _| ̄|●

秋葉原のチチブデンキ名物。

さすがだ。

最高だよありがとう_| ̄|●

しかしそのあと、
チョコレートケーキが出てきて、
「おたんじょうびおめでとう」なんて書いてある!

うわぁ、僕はいい友達を持ったなぁ、
嬉しいよ。(;´д⊂)

しかも、さらにプレゼントがあるらしい!

ま、まだあるの!?

なんだろう、

タイムリーにMGストライクルージュかな?

(それはどうかと)

なんてわくわくしながら包みを開けてみます。

 ・

 ・

 ・

 ・

え。

え!?


(ノ∀`)タハー

こりゃ一本とられたよ。

・・・って、


バカじゃないの!?

(`□´)

なに考えてんだこの人たち。

悟り“ブームはもう終わったんだよ!

うちは萌え系サイトでもないんだし、
コミュニティ的にはあんまりつながってないんだよ!

うわやめろなにをすr(ry

っていうか、着せる気まんまんだ!

や ば い 。

誰が、着るもんか!

僕は、もう乗らない着ないって決めたんだ!


「助けてください!」
(※時事ネタ)

しかし、高校時代に砲丸投げの選手だった、

とても力じゃ勝てない室伏くん(仮名)が言いました。

「めっつぉのネタ的には”こんなの貰いました”だけじゃ弱いよ。

 やっぱ着ないと。

着ないと

ないと

いと

いと

(エコー)

_| ̄|○.oO(僕は、ニュースサイトの管理人だったよ。)

そんなわけで、

女性用のメイド服を着せられてしまいました。

普通に入っちゃうんだな、これが。(開き直る)

ネタ的に美味しいかも、とか一瞬でも考えた時点で終わっていたんだと思う。』
――――後日のインタビューにて。asanagi氏談

asanagi「ところで、こんな服、どこで買ってきたの?」

室伏(仮)「秋葉原のドンキ。」

ああ、僕はなんでこんなニュース取り上げたんだろう。

ドンキのバカ!

ばかばかドンキ!ヽ(`Д´)ノ

モバイルバージョンを終了